人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第63回卒業証書授与式

旭川龍谷高校柔道部です。

本日、卒業式でした。
柔道部からは7名の卒業生が巣立ちます。

前日は柔道場にて最後の全学年での練習、3年生の送るセレモニーを行いました。最後の稽古は在校生も気持ちをぶつけ、最後は3年生全員が投げ込みを行い稽古を締めました。
その後のセレモニーでは3年生一人ひとりが後輩に熱いメッセージを伝えてくれました。

コロナに振り回された代でもあり、卒業生7人は、我慢、辛抱をし続け、本当に力をつけました。全国大会には後一歩届かなかったのですが、金鷲旗では見事な戦いをみせてくれました。
本当に心身共に大きく成長しました。

【至高頭低】【自他共栄】の精神で、困難な時代に打ち勝つ強さと思いやりをもってこれからの人生を歩んでほしいものです!
7名の卒業生!心からおめでとう!

合掌🙏

【卒業生の進路】
龍谷大学、東洋大学、清和大学、国際武道大学、北海学園大学、リハビリ専門学校、社会人

#旭川龍谷高校柔道部
#第63期
#志高頭低
#困難に負けない
#旭川龍谷高校
#龍の穴
#卒業式
#旭川龍谷高校卒業式

第63回卒業証書授与式_c0095841_15002833.jpeg

第63回卒業証書授与式_c0095841_15010097.jpeg

第63回卒業証書授与式_c0095841_15011852.jpeg

第63回卒業証書授与式_c0095841_15013462.jpeg

第63回卒業証書授与式_c0095841_15014834.jpeg

by r-judo | 2023-03-01 14:58 | Comments(0)

旭川龍谷高校柔道部の公式ブログです!活動状況や大会結果などをアップしていきます!https://youtu.be/R-l5hWQNdf8


by 旭川龍谷高校柔道部