人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国体北海道予選大会結果

北海道体育大会兼第64回国民体育大会柔道競技北海道予選大会が

札幌市きたえーるで先日行われました。

以下の結果です。

少年男子の部
(先鋒60㎏以下・次鋒73㎏以下・中堅90㎏以下・副将100㎏以下・大将無差別)

60㎏以下
3位 三上 真

100㎏以下
優勝 石田 涼

無差別
優勝 後藤直貴
2位 佐藤和樹
5位 伊藤重徳

5階級中で2階級優勝することが出来ました。

2名の優勝者は10月に行われる、新潟国体に出場が決まりました。

また、両名は今年の個人戦においてすべて優勝しています。

なお、後藤選手は2年生から全ての個人戦で優勝

石田選手は昨年のジュニアの予選以外は優勝と、

安定感があり全国大会での活躍も期待ができると思います。

3年生にとって、この国体予選大会で全ての個人試合(道予選)が

終了しました。

3年生全員が北海道の大会で1回は個人優勝しています。

これも一重に父母の方々の応援、OB会の応援、本人の努力があり

成し遂げることが出来たと思います。

これで終わりではなく、これからが始まりであることを忘れず、

将来に向けて頑張ってもらいたいと思います。
by r-judo | 2009-07-22 10:50 | Comments(0)

旭川龍谷高校柔道部の公式ブログです!活動状況や大会結果などをアップしていきます!https://youtu.be/R-l5hWQNdf8


by 旭川龍谷高校柔道部