人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護者主催「親睦会」

毎年年末に保護者主催で開催する「親睦会」が12月13日(土)18時半より市内春光にある「健康ランド」でおこなわれました。

親睦会には市内だけでなく市外からも多くの保護者に集まっていただき、全部員15名と指導者、日ごろからお世話になっている金 聖一先輩(22期卒)と奥様、高橋 徳治先輩(24期卒)、保護者も兼ねる小村 正紀先輩(33期卒)も参加して頂き、終始和やかな雰囲気で行われました。

親睦会開始までの時間は、生徒、指導者、OB、保護者と共に温泉に入り、日々の疲れを流しました。

会では、まず安藤監督の挨拶、高田前キャプテン、渡辺現キャプテンの挨拶、金 先輩の挨拶とご発声で会食がはじまり、途中で部員ひとりひとりの抱負と保護者の紹介、全部員の余興(お笑い大会)など、盛りだくさんの内容で、最後は高橋先輩からの熱い挨拶で会が締まりました。

普段なかなかじっくり話す機会がないので、多くの保護者とコミュニケーションがとることができ、とても有意義な時間を過ごすことができました。

親睦会に際しまして、幹事として企画から当日の司会までご尽力下さいました山﨑さんをはじめ、父母の方々、ありがとうございました。

日ごろより保護者の皆様の多大なご理解とご協力があり、現場で指導をさせていただいてることに改めて感謝申し上げます。

金先輩の挨拶で、ひとりひとりが「ダイヤモンドの原石」とあり、高橋先輩の言葉に「生徒の頑張りは感動を与える」とありました。

生徒が輝き感動を与えられる選手の育成を目指し、日々取組んでまいります。

合掌


保護者主催「親睦会」_c0095841_10402667.jpg
保護者主催「親睦会」_c0095841_10424290.jpg

by r-judo | 2014-12-15 13:22 | Comments(0)

旭川龍谷高校柔道部の公式ブログです!活動状況や大会結果などをアップしていきます!https://youtu.be/R-l5hWQNdf8


by 旭川龍谷高校柔道部