人気ブログランキング | 話題のタグを見る

令和元年度 稽古納め


 12月26日午前稽古をもって、2019(令和元)年の稽古を終了しました。

 この日の稽古は、道外に進学した現役バリバリの学生が多く参加して下さり、高校生にしっかり稽古をつけてくれました。

 数年前まで高校生だったのに、みんな心身ともに大きく成長している姿をみて、頼もしく、また、誇らしげに思える光景でした。

毎年痛感しますが、1年間を振り返ってみると、実に多くの方々の支えがあって柔道部としての活動することができました。

 改めてこの場をお借りして深く感謝申し上げます。

 多くの経験と課題を来年の糧として、2020年はさらに成長できるように休みの期間もそれぞれ大事に過ごしてほしいものです。

 また、1月2日からは、ここ数年お世話になっている東日本国際大学(福島県)への合宿に向けて出発します。体がなまることにないように、心身をしっかり整えて、一丸となってスタートを切りたいと思ってます。

 来年も、旭川龍谷高校柔道部への応援、ご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

合 掌


by r-judo | 2019-12-27 17:20 | Comments(0)

旭川龍谷高校柔道部の公式ブログです!活動状況や大会結果などをアップしていきます!https://youtu.be/R-l5hWQNdf8


by 旭川龍谷高校柔道部