人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます。
全道大会に向け4日に出発して5日から盛岡で合宿に来てます。東北各地から高校生や県警、また今年はロシアから選抜された大学生が参加しての合宿になりました。各校との練習・練習試合、またロシアチームとも練習試合などをしています。その中には嘉納杯にロシア代表で出場している選手も来ています。例年になくレベルの高い合宿になっています。上の写真はロシアチームと試合後に撮った一枚です。
Commented by 竜谷柔道部OB at 2008-01-10 12:25 x
明けましておめでとう。
実は冬合宿で大きく成長するチャンスが隠されているんだよ!
おもいっきり自身を追い込み、良い点は伸ばし 悪い点を克服する様に頑張って下さい。
そして頭も上手に使いながら相手のいいモノを吸収して帰って来いよ。
疲労が溜まると気が抜けがちになり怪我をしやすくなるから最後まで気を抜かず強くなるチャンスを逃すな!
東北合宿の成果を全道で、そして全国でみせてくれよ。
最後に、この様な環境を作ってくれている安藤監督にも感謝せいよ。
by r-judo | 2008-01-10 09:10 | Comments(1)

旭川龍谷高校柔道部の公式ブログです!活動状況や大会結果などをアップしていきます!https://youtu.be/R-l5hWQNdf8


by 旭川龍谷高校柔道部